※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

受診後、タイミング指導を受け、排卵を促す注射を打ち、タイミングが重要との指示を受けたが、連日の行為に疲れを感じている。明日でもいいか迷っており、排卵痛も感じる。罪悪感や不安もあり、気持ち的に難しい状況。

タイミング法について
どなたか答えて下さると嬉しいです🫠🙏

17日受診して、19日タイミング指導あり19.20と頑張って仲良ししました🏃
21日受診し、排卵しているのか確認
サイズ的にもしていても良いですがまだ排卵しておらず21日お昼頃病院にてhcg5000注射して、望ましいタイミングが一番は本日。または明日出来ればとの事でした

仲良しがあまり好きではないので3日連続か💦😣と思っていた所主人も疲れてしまったようで共に子供を寝かしつけしていたら寝てしまって、、、今です😂。。。

本日が一番望ましく、または明日でもタイミングとれたら、、、と言われましたが、私もガミガミ主人に言いたくないので、19.20と二日続けてとれてるし明日(22日)夜にドクターに言われた通りタイミング取れたらいいかな?😱と思うんですが、どう思いますか?😱
今排卵痛かな?と思われる痛みもあります。

寝てる所起こして、、、ってのもなんだか罪悪感もあって。。。
ぶっちゃけ運で回数こなせば確率が上がるのもわかっていますが気持ち的に出来そうにありません😅涙

コメント

ママリ

2日続けてではなくて1日あけてチャレンジする方法はどうですか?強い精子は1日生きてると聞いたことありますし、私がタイミング法聞いた時は1日あけてと言われました。