※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
家事・料理

無印良品のコアラパンって10ヶ月でも食べれますか?いまパンは超熟の8枚…

無印良品のコアラパンって10ヶ月でも食べれますか?

いまパンは超熟の8枚切しか食べさせてません。
食パンの耳をカットして一口大にカットしてフレンチトーストにしたりロールパンにして与えてます。

旦那が無印のコアラパンが人気らしいと買ってきましたが、
つかみ食べでこのままではまだ食べられなさそう😅というイメージです。

調べてみると1歳すぎてから与えてるのが多い印象なのですが、どうなんでしょう🤔

コメント

親の判断もあると思いますが、成分表にマーガリンと乳化剤が入っているので、あまりあげたくないですね。。💦

ちゃんとカミカミできるなら、あげてもいいかもです。私は食べたことないですが、パサパサして喉に詰まりそうな感じだったらやめておきますね。。

いなりとおあげ

カニパン、ミニカニパンと同じなのでミニカニパン食べられるなら大丈夫です。
トースターで少し焼くと噛みやすい・飲み込みやすくなる印象ですが
マーガリンが気になるのでたまにしか買いません😌