※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの家族内感染についてです。私が陽性になりました。夫と息子は今…

コロナの家族内感染についてです。
私が陽性になりました。
夫と息子は今のところ陰性です。
このあと夫や息子が順に発症した場合、夫や息子が療養期間中でも、最初にかかった私の当初の療養期間が終了したら、仕事などには行けるのでしょうか?
息子が最後に発症した場合、どちらかが仕事復帰しても良いものか、と思いまして。
またその環境はどのようなものでも良いのか、感染者と隔離できている場合に限るとか…
自宅待機期間がイマイチ分からず…教えていただきたいです。

コメント

YSmom

先日夫がその状況になりました。
先に復帰して出勤して行きましたよ!
一応会社に電話して聞いていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人はお子さんやゆずままさんと隔離しないで過ごしていましたか?

    • 12月21日
  • YSmom

    YSmom


    最初、夫が感染したので隔離しました!
    その4日後に娘が感染したので、夫と娘で過ごしてもらって、私が逆隔離になりました!

    でも数日後には夫は療養明けだったので出勤し、私は娘の療養期間を仕事休んで面倒見ていましたー!私は結局感染せずです!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人は隔離していなくても、娘さんの療養が明ける前に出勤できたのですね!
    参考になりました、ありがとうございます😊

    • 12月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私が陽性になりました( ߹꒳​߹ )💦💦

娘と旦那は陰性でした( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°


仕事に行けると思いますよ(๑>◡<๑)ꕤ*。゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんと旦那さんとは、隔離せずに過ごされていましたか?
    それとも隔離していたから旦那さんが出勤できた感じですか??

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    返信が遅くなりすみません(||| ̄ロ ̄).◦˚ °﹆

    隔離してましたよ( ›´◊`‹ )
    私が発熱してから隔離しました(´👁ω👁`)💭💭💭


    旦那と娘は私の濃厚接触者なので5日間は自宅待機でした(´。•_•。`)💨💨💨

    5日間、体調に何も変化はなく抗原キットで陰性だったので行きましたよ(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆︎*ꕤ*.゚

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえお返事ありがとうございます!
    やはり隔離してたからですよね💦
    順にかかってしまったら隔離してられないので、先に療養明けた人はどうなるのかなぁと思いまして💦

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    先に療養開けたらあけた人は接触してもうつらないとは思いますよ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

    3ヶ月は抗体が出来るみたいなので、同じ株だったらかからないみたいですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕤ˖ ࣪⊹

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつらないのは知ってるんです😭
    隔離していない状態で社会復帰して、まだ療養明けていない家族の菌を持っていかないのかな、と思いまして💦

    • 12月23日