※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうmama
ファッション・コスメ

今年もよろしくお願いします☺️早速質問なのですが、皆さんどんなお財布…

みなさん、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします☺️

早速質問なのですが、皆さんどんなお財布を使っていますか?
今日両親が、1万円あげるから好きなもの買いなさいと言ってくれ、お財布を買おうかなと思っています!
そこで、できればブランド物の、1万円以内のおすすめのお財布を教えてください!
落ち着いた大人で上品な感じが理想です✨

コメント

なしくま

一万円以内のブランド物で落ち着いてるのであれば、EMODAとかMURUA辺りが思い付きました!

  • ふうmama

    ふうmama


    なるほど!
    調べてみたらいい感じでした☺️
    お店で見てみますー💕
    ありがとうございました!

    • 1月2日
ママリ

私はメルカリで1度だけ使用したkate spadeの財布を4500円で購入しました!

1万くらいなら私はもう持ってるしふうmamaさんも持ってるかもしれませんが
ニューバランスのシューズ買います🎵

  • ふうmama

    ふうmama

    なるほど!
    それはお得ですね!☺️

    ニューバランス!
    わたしも欲しいですー!
    1万円じゃ足らないですね(笑)

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ



    私は要らない靴を持って行って
    割引券を貰い
    8000円台の物を購入しましたよ(^-^)

    ウォーキングタイプなので軽くて歩きやすいです(/ω\*)

    • 1月3日
  • ふうmama

    ふうmama


    え!どこに行ったら割引券貰えるんですかー!
    買い物上手ですね💕
    いいですねー☺️

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    シュープラザです(^-^)
    ほんとに汚い靴持っていきましたが
    OKでしたよ(*´ч ` *)

    そうしないとニューバランスなんか高くて買えないですm(_ _)m( 笑 )

    • 1月3日