※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

娘にクリスマスプレゼントを選ぶのが難しいです。お人形は怖がるので、おままごとキッチンや木製の食材以外に何かいいものがありますか?

義両親が娘(1歳9ヶ月)にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうですが、何を選べばいいかサッパリです💧‬

私の両親からはおままごとキッチン、私と夫からはおままごとに使う木製の食材です!
メルちゃんやポポちゃん等のお人形は怖がるので候補に入れられません…
他になにかありますか🥹?

コメント

deleted user

おままごとで揃えるなら、
電子レンジ
冷蔵庫
あたりのおもちゃかな🤔💡

あ~ちゃん

三輪車とかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

趣向をぐっと変えて、ブロック系とかマグネット系のおもちゃはどうでしょう?

星

ピタゴラスは大きくなっても楽しめてますよ!

はな

ストライダー的なのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もレゴ好きです
あとは塗り絵とかハマってます。なので磁石のやつでお絵描きするやつとかどうでしょうか

ママリン

5000円未満
バランスボード
ぬいぐるみ
粘土
アンパンマンの自宅でできる砂場あそびセット

5000円〜10000円
はじめてずかん1000
スニーカー
ヒップシート

10000円以上
アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット
レゴデュプロのまち 世界のどうぶつ

私の娘に買ってあげたいリストです^_^笑
義両親からもプレゼントいいですね(^^)ご参考までに