※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供が初めてラーメンを食べたいと言ったので急いで作りました。嬉しくて動画に残せばよかったです。

皆さんお子さんが〇〇食べたい!って言ったら希望通りにしますか?😂

先ほど、夜ご飯のハヤシライスの準備が終わってテーブルに置いた瞬間『これいらな〜い』と言われ『マーメン(ラーメン)食べた〜いな〜♪』と言われました🤣🤣
元々カレーとかシチューとかドロドロした食べ物苦手なのは分かってるんですけど私が食べたくて😅

そして急いで息子の分のラーメンを作り‥😂

普通だったら、えー、これ食べなよーってなるかと思われるんですが発達ゆっくりの息子が初めてラーメン食べたいって言い嬉しすぎてダッシュで作らせていただきました🤣(笑)

これ食べたくない、いらないはしょっちゅう言われますが〇〇食べたいは初めて聞きました😭
それも何も聞かず自分から言い出しました!

なんと素晴らしい‥動画に残せばよかったなと今後悔しながらハヤシライス食べまくってます🤣🤣

コメント

ひろ

可能な範囲で出してます😂
特に息子は超絶少食&食わず嫌いなので…
ママの作ったハンバーグが食べたい〜❤️と言われた時は感動して、別メニューの予定でしたが、慌ててひき肉買いに行きました😂

• マママ

マママ

ハンバーグいいですね!😍
    うちなんてインスタントラーメンですよ🤣(笑)
    それをラーメン好き〜とかラーメン可愛い〜♥とか意味分かんないこと言いながら黙々と1人前食べてます(笑)

• 12月21日
はじめてのままり

うちも発達ゆっくりなほうで自分の意思で言われたりすると嬉しくてやっちゃいますよ。気持ちわかります。私は、息子が言った言葉メモして旦那に報告してます笑