※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
ココロ・悩み

家族全員コロナで、私だけ陽性。自宅療養中。旦那は外出し過ぎて常識なし。悩んでいます。

なかなか同じ悩みの人っていないと思うのですがきいてほしいです

家族4人コロナになりました。
ただわたしのみが検査していて陽性です。
私が陽性になったので自宅療養しているところです。
一番最初になった息子は1日で復活し毎日暇そうです。

それは本当に可哀想なのですが
私と下の子が昼寝の時間
スーパーに買い出しとか外で雪遊びとかしてもいいからねって旦那に行ったら毎日外出しておやつやジュース買いまくり、
今日は誰もいなかったとはいえ遊び場に連れて行ってました。。。

旦那は自分でやった検査で陰性で、完全に自分はコロナじゃないと思ってます。
あまりにも常識がなくて泣きたくなりました。
そんな人いないですよね?
濃厚接触者だとしても。

コメント

まいちゃん☆

遊び場は誰もいなかったならまだ良いと思いますが、
おやつやジュース買いまくりは嫌ですね💦
栄養を考えたおやつ?とかにしてほしかったですね😭

• らぶり

らぶり

ですよね…あと与える頻度や時間をまだ考えずに夕飯の直前にケーキ食べさせててバカ丸出しで呆れました

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

えええっ、、、遊び場に連れて行くのありえないです。
息子さんまだ1週間経ってないんですよね?
誰もいなかったから良かったものの誰かいたら完全にうつりますよね。
大変だと思いますが本気で止めてください、、、

• らぶり

らぶり

1週間経ってないです😔息子は検査してませんが私は息子からうつっているのでコロナだと思います😔まさかそんなとこに行くなんて思わなかったので本当にドン引きしました💦明日またキツく言っておきます😔

• 12月21日
ママリ

多分そうゆう人世の中に沢山いそうです💦
ほぼ風邪症状で終わるから、みんなもうコロナ甘くみてますよね💦

• らぶり

らぶり

そうですよね、しかも陽性になっても登録しなくて良いと言われましたし初期と比べてかなり自由度高いですけど常識の範囲内ですよね…。私は一歩も外出る気ありませんし…。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

おやつジュースは自宅隔離期間のみストレス解消?にしょうがないかなと思いますが、遊び場は人がいるいない関わらず常識ないですね💦

• らぶり

らぶり

おやつやジュースも朝イチ、朝ごはんの前とかにもあげてるんです。どこまでも常識がないというか、、本当は会話すらしたくないくらいにドン引きしています。

• 12月21日