※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80のつなぎ服を買っても、サイズが合う時にはセパレートタイプばかりになっているか悩んでいます。どちらのサイズを買おうか迷っています。

サイズが80の洋服はピッタリになるころってセパレートタイプのものしか着せないですか?
今70がピッタリで80のつなぎ?を買ってもぴったりになる頃にはセパレートばかりになってるんじゃないのかなと思いどっちのサイズを買おうか悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月でまだ80余裕ですが私服はセパレートですがパジャマはロンパース着せてます🤭ロンパース赤ちゃんぽくて可愛すぎてやめられないです(笑)

しょうママ

今一歳7ヶ月ですが、セパレートオンリーです😭
普通の服のサイズは80で、肌着とかだと70でも全然いけるくらいですが、80のロンパース?でもお股のボタンがキチキチで小さいです🥹💭

はじめてのママリ

おっしゃる通り、体型が標準であれば80がぴったりの頃はセパレートしか着せなかったです!
可愛くて買ってしまった80のロンパース、全然着なくてもったいなかったです😭
本人も動きづらそうだし、子供も逃げ回るからボタン留めてられません笑

2人目は80のロンパース は1着も買ってません💦