※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

鹿児島市でおすすめのホテル教えてください🥺✨大人2人、子供1人で泊まり…

鹿児島市でおすすめのホテル教えてください🥺✨
大人2人、子供1人で泊まります。
水族館や動物園に行きたいので霧島方面は考えてないです。車移動です。
城山観光ホテルは少し高くて…リーズナブルでおすすめのホテルを教えていただきたいです!!

コメント

とまと

新しく天文館に出来た変なホテルはどうですか?😊
まだ出来たばかりで分かりませんが…他の県の変なホテルは良かったので☺️
ビジネスで良ければ、出来たばかりで綺麗なので良さそうな気がします!

サンロイヤルホテル、マリンパレスも友人は泊まって良かったと言っていました!

はづき🔰

他県の系列系で私が泊まった時良かったと思ったホテルで鹿児島にあるとしたら、法華クラブ鹿児島、ドーミーインは良かったです。
今度私も泊まる予定なのですが、サンロイヤルは大浴場あるのと、部屋に寄っては桜島が見れるみたいです。
値段もそこそこ高くはないです。
あとは鴨池にあるアートホテルとかマリンパレス鹿児島も値段としてはそこまで高くはなく、旦那曰くマリンパレスもよかったよと話してました。

はじめてのママリ🔰

和室がある天文館のホテルゲートイン鹿児島おすすめです(^^)和室に泊まりましたが、まだ新しい感じで、綺麗でおしゃれですごくのびのびできました!出前館等のデリバリーも部屋まで届けてもらうのがokで便利でした。(お風呂はユニットバスですが‥綺麗で広かったです)