※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠後期、みぞおちが激痛で立っていられない。胎動は元気だが、お腹が大きくなり圧迫の痛みか。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に、みぞおちが激痛です。いつもだったら横になれば治るのにもう1日ずっと痛いです。
立っていられないくらい痛みがあります。
胎動は元気です。これはお腹が大きくなり圧迫の痛みでしょうか…お腹は特にガチガチになってないです💦
同じ経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃痛かもしれないですね💦
私も先日みぞおちがかなりの激痛で産科でみてもらったところ、みぞおちまで子宮が大きくなり胃が圧迫されていると言われました。
薬をもらい良くなりましたよ😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    やっぱりそうですか、、激痛でやっと落ち着いてきましたが1日続いてたので苦しかったです😫
    最近は胃液も喉までくるし、痛くて、、明後日病院なので聞いてみます🙁
    ありがとうございます😭同じ経験の方いてよかった、、

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けないほど痛いですよね💦
    貰った薬が胃液の分泌抑える系だったので、ママリさんも薬もらって落ち着くといいですね!

• 12月21日