※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

28日にコストコへ行きます!群馬の方に行こうと思っていますが、この時期…

28日にコストコへ行きます!群馬の方に行こうと思っていますが、この時期は激混みでしょうか?
小さな子供もいるのですが、何時頃行くのがオススメでしょうか?
コストコほぼ初心者なので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

🐰

土日は基本ずっと混んでます。人も多い、カートも大きいので歩くのが大変です。

慣れていればそれが普通なのでなんとも思いませんが、初めてだと移動に苦労するかもです。

レジは並びますがそこまで時間はかかりません。
フードコートも並びますが、そこまで時間はかかりません。

28日は平日ですが、お正月休みに入ってる人もいると思うので混むと考えた方がいいと思います。

すぬ

クリスマスちょっと前から混みます。
朝からすごい行列なので早めにオープンするかと思います。

普段の土日に10時頃行って11時に退店しようとすると、店の外でカートを待つひとの行列が出ててビックリしたことがあります😂
GWや年末年始ってレジ待ちの行列もすごくて店の端から端ぐらいの勢いで並ぶこともありました。。。💦