※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠・出産

出産後の悪露が早く終わるのは心配ですか?後からまとめて出ることもありますか?

1週間前に出産しましたが悪露がもうほとんどありません。
終わるの早すぎませんか?
あとからまとめて出てくるのでしょうか?

逆に心配になってます💦

コメント

ちぴ

出産おめでとうございます〜👶🏻
わたしも1回悪露少なくなって終わった?って思ったらまた出てきましたよ🥲

はじめてのママリ

出産おめでとうございます!お疲れ様でした😌
私も2人目の時そんな感じでびっくりしました( °_° )数日後余裕こいて普通のナプキンしてたら出先で動いてたらめっちゃ出てきました🩸
長時間立ったりすると出るかもですね💦

はじめてのママリ🔰

私もまさに同じです!
でももう止まった?って思ってても腹圧かけたり、家事するのに動くとドロっと出てきます💦💦

• サト

サト

1週間ちょっとでもう終わったわ〜☺️なーんて思っていたらそこからまた出て来て結局その後1ヶ月くらい続きました😅💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!
私は結構少なかったです!!
1週間位で終わったような…気がします!

もうふ

わたしも結構すぐにとまりました!

そして産後1ヶ月半で生理再開した(と、自分では思っている)のですが、
医師によると
「そんなに早く月経が再開することない。悪露が続いてただけじゃないの。」とピシャリと言われました😂

1ヶ月毎に四日間ずつ悪露が出てたんですかね…😅
なので、後から出るってこともあるのかもしれません🤔

ゆうちゃまま

私も割と早めに終わったような気がします!
退院する時にはほとんど無くて、たまに残りみたいなのかチョロっと出るような感じでした☺️

ままま

出なくなってからまた出ることもあります。
なんやかんや1ヶ月くらいは出たり出なかったりで、
その後すぐ生理でした。
ずっとナプキンつけっぱなしで辛かったですw

ごごてぃー

二人目出産した時、悪露5日くらいで終わってたような気がします。

はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産し、産後2週間になります。
退院時診察の際にエコーで子宮に悪露が溜まっているので、これからけっこう出血するかも…と言われ、子宮収縮薬を4日分もらい退院しました。しかし薬を飲み終わったら悪露が止まってしまい、全く出なくなってしまいました。

病院には1ヶ月健診で行く予定ですが、それより前に診察してもらった方がいいのでしょうか?1人目の時も約1ヶ月は悪露が続いたので、早く終わってしまい不安です…
経験談などあれば教えていただきたいです。