※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのこちらの服持ってる方!着心地や暖かさどんな感じですか?室内で…

UNIQLOのこちらの服持ってる方!
着心地や暖かさどんな感じですか?

室内で肌寒い時や普段着に羽織れるのに1着欲しくて買うか迷ってます。
あと暖かさで言うとやはりこの2点で違いってあるんでしょうか?
テザイン的にはライトボアフリースの方が好きですが暖かさで言うとファーリーフリースフルジップジャケットの方が首まで閉めれますし暖かいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの商品です!!

くり

2枚目のやつ、まさに今家の中で着てます!

着て家事すると暑いくらいです!

比較ではなくてごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

娘と夫が暑がりで部屋の温度調整が難しくて…
    首のあたりまでしっかりあるので家の中で着てても暖かいならかなり惹かれますね🥺
    今週買いに行きます🥺

• 12月22日
サクラ

二つ目の首まであるジャケット愛用してますが、暖かいく柔らかいしゆったり着られるので、かなり重宝してます!
が、毛玉は出来るし、私のコーデがあれなのか…これ着ると体が2倍くらいの、黒着てるからゴリラみたいに見えて、全くオシャレではないです😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首まであるのは寒がりの私には凄く惹かれてます🥺笑
    羽織っても軽いと聞いているので凄く欲しくて😌
    でもフリース系ってやっぱり毛玉出来ますよね😅
    私かなり猫背なので不恰好になるかもです🤣笑

• 12月22日

3年ぐらい前の型の1枚目のフリース持ってます!私のは丸首です。
仕事行く時の上着として着ていますが、中がふわふわしてないので、インナーにフリースの抜けたのとか付かなくていいです💡外側も毛足が短いくてボサボサしないので、まだ着られてます!
ファーリーフリースはかさばりそうで持ってないので、比較ではなくすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長持ちされてるんですね😌
    デザインは1枚目が好きでちょっとした買い物やオシャレ着としても使い勝手良さそうだなって思って✨
    どちらも魅力的なのでお店に行って実際見て決めようと思います☺️
    どっちも買っちゃいそうです🤣笑

• 12月22日