※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉聖&颯&叶夢のママ
子育て・グッズ

乳離れは どうすれば離れますか?毎日毎日 ミルクをやりながら 寝ると…

乳離れは どうすれば離れますか?
毎日毎日 ミルクをやりながら 寝るときやぐずった時に母乳を飲ませてます。
でも 毎日ではないけど 最近乳首をかじるようになり毎回毎回 ダメだよダメだよって言いながら母乳あげてます。
かじられると思うと 恐怖です。
長男の時は3ヶ月で母乳が止まってしまい 9ヶ月までは ずっと粉ミルクだったのでこんなに悩まされることはありませんでした。
まだ母乳は出てるけど もう痛いのは嫌なので離そうと思ってます。
何かあったら教えて下さい。

コメント

虎龍まま

おっぱいにマジックで
グロテスクな絵を書くと
すんなり離れると聞いたことありますヽ(●´∀`●)ノ
お化けとか、虫とか。