※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

久しぶりに会うと上手く話せない理由や対処法はありますか?人見知りや人と合わない性格が原因でしょうか?

普通に喋ってた人でも久しぶりに会うとうまく喋れないんですけど、対処法ってありますか?💦
元々人見知りだからなんですかね?
それとも、あまり人と合わないからですかね?

コメント

ママリ

私もそんな感じです笑 普通に人見知りです😂 家まであがって仲良く喋ってたのに後日会うとなんか気まずくて話せません😂w

• まぁ

まぁ

私もなんです💦
    家まで行ってめっちゃ喋ってたのに幼稚園で会うと他の人もいるからか気まずくてあまり話せないです😂
    相手ってそう言うの気づいてるんですかね?💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

全く同じです笑 一対一なら普通に話せるんですが他の人いると話せないですよね😂
    どうなんですかねー。笑 気づいてもらってたほうが助かります笑 無愛想に見られてしまう可能性もありますよね😂

• 12月21日
  • まぁ

まぁ

少人数で話した事がある人なら大丈夫なんですけど、周りに人がいるとオドオドしちゃうので私は気付かれた方が気まずいです😭

• 12月22日