※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せこいこい(´・ω・`)
その他の疑問

悩むわ➰(°Д°)そしてもやもや。(´・ω・`)27日に車ぶつけてしまい、保険や…

悩むわ➰(°Д°)
そしてもやもや。。(´・ω・`)
27日に車ぶつけてしまい、保険やが代車をホンダなら出してもらいました。もう、ホンダは休みに入っており、無理をいって出してもらったそうです。
私の車も15マンキロ走っており、変えようか迷っている旨を保険やに伝えたら『ホンダに無理して代車だしてもらったんだから、ホンダから買いなさい』言われました。私はRooxかmocoにしようと考えていたのに😓みなさんならどうしますか?

コメント

*ミク*

そのままホンダで買えば、代車代が無料だと思うのですが、買わない場合、代車代がかかると思いますが、それを支払ったら、別にホンダで買わなくていいんではないでしようか?
高い買い物ですし( °Д°)
ちなみに、ホンダでもスズキの車買えましたよ( ¨̮ )
私の場合は知り合いのホンダだったけどスズキの車が欲しかったので、割引がなかったけど長いつきあいだったのでホンダで買いました( ¨̮ )
文才がないので、わかりにくかったらすみません。

• 幸せこいこい(´・ω・`)

コメントありがとうございます🎵文章わかりずらくありませんよ😊✨
    四日すぐに行く予定なので、ちゃんと話してきますね😃ありがとうございます‼(´・ω・`)

• 1月1日
おうちゃん母ちゃん

なんですかね、その保険屋さん。
そんなの言う権利ないと思います!
私なら気に入った車買います!
大きい買い物なのに、そんなこと他人に決められたくない!
ホンダの人には感謝して、保険屋さんには「ちょっと検討してみますー」みたいに言っておけばいいですよ~

ちゃんとお金払っているので、代車の手配とか当たり前で、そこまで指図される理由ありませんよね?検討しますっていったら、ちゃんとホンダにしてもらわないと困る言われました!😭

• 1月1日

普通はそんな強制なこと言わない
ですょ!その保険会社の方変わってますね!

ですよね😭💦
    コメントありがとうございます🎵

• 1月1日
ちょこ好き

無理して出してもらったからって何十万?何百万?もの買い物をしなくてもいいと思います‼︎
欲しい車に乗りたいですよね♪

ですよね😭💦
    なんていったら、わかってくれるのか😫💦

• 1月2日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

担当者変えてもらうとか?

• 1月2日
りぃ

その保険屋さんありえないですね!
そんな事言う権利ないですし…
代車出るってことは代車特約付けてるんですよね?
そこまで強制的に言うなら保険会社にクレーム入れちゃって良いんじゃないですか⁇

すべての項目保険入っているので、ついてます😓
    はぁ😞💨強い口調で、俺の顔潰さないでと言われました😱

• 1月2日