※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

おもちゃ屋さん☺️サンタさんがたくさん並んでて、みんな、お疲れ様☺️☺️☺️

おもちゃ屋さん☺️サンタさんがたくさん並んでて、
みんな、お疲れ様☺️☺️☺️

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

雨の中下の子抱っこで
朝イチ買いに行きました🤣
急に子供の欲しいものが
追加されたので慌てました🤣

• あくんまま

あくんまま

うわああ寒い雨の中チビちゃん連れてお疲れ様でした😭❤️
    欲しい物コロコロ変わるからギリギリまで準備できませんでした😅

• 12月21日
ちょこっと🍫

自分が子供の頃も、親達がこんなふうに並んで買ってラッピングしてくれてたんだなぁと思うと何だかほっこりしますよね☺️

• あくんまま

あくんまま

わかります❤!サンタさんの正体に気付いてしまってからは、いつ準備してたんだろう!ってクリスマスの度に考えてました☺️
    並んでるママさんや老夫婦をサンタさんの格好で妄想しながら(←)見てたらだんだん癒やされました🤣

• 12月21日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

この前私もサンタ仕事してたら、
    おじいちゃんおばあちゃん一緒に買いに来てて話しかけられ、
    お孫さんのおもちゃ探し手伝いました😂
    トイザらス定員少なすぎません?笑
    ぷにるんずとパウパトがわからないおじいちゃん達が可愛くて🤣🤣

• 12月21日
  • あくんまま

あくんまま

うわー優しい😍!
    お孫さんのおもちゃ探し手伝ったってだけでもうニヤけてしまうくらい和みます🤣❤️(笑)
    私はショッキングモール内にあるおもちゃ屋さんで買ったのですが
    レジが1台しかなく、後ろで数人のスタッフさんが、せっせと梱包してました❤
    第2のサンタさんですね🤣(笑)
    トイザらス近くにないので行くことがあまりないんですが確かにスタッフの方少ない気がします!(笑)
    ぷ、、ぷに・・・??とか混乱してるご夫婦勝手に妄想してまたニヤけてしまいました🤣🤣🤣(笑)

• 12月21日
  • あくんまま

あくんまま

ショッピングモール内です、、、(笑)(笑)(笑)

• 12月21日
はるのゆり

自転車の後ろのカゴにプレゼントを3つぐらい載せた方を見かけました!

ソリでもないし、トナカイも居ないけど、サンタさん感すごいありました(笑)

• あくんまま

あくんまま

わあすごい!パワフル!
    温かいお茶出してあげたいです🤣❤️

• 12月21日
スポンジ

コロコロ意見変わり始めたしAmazonで先に買っちゃって失敗したかなーと思ってたけど、まさかの娘がコロナ陽性で24まで缶詰め。
サンタさん並べないので何かのお告げですAmazonで買ったのかしらとか思ってます笑😁

• あくんまま

あくんまま

あら💦娘ちゃん体調大丈夫ですか😭??
    一昨日から妹のとこも一家全滅中です😭
    さらに実家の母まで、、、
    確か感染者一気に倍以上確認されてる地域です😭

Amazonで準備しておいてよかったですね!サンタさんおつかれさまです☺️❤️

• 12月22日