※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファーの買い替え悩んでます😂今のは5年半使ってて底の生地は破れてい…

ソファーの買い替え悩んでます😂今のは5年半使ってて底の生地は破れています。普段は覗かないからわからない🤣
座るたび少し姿勢を変えるたびにギシギシ言うのでストレスに感じてます😭
ただ、金銭的には収入低くて余裕はあまりありません💦ボーナスが入ったタイミングの今買い替えるか諦めてしばらくこのままか...
子どもは下の子も小学生になったので飛び跳ねたりはしなくなりました。気になってるソファーが今月いっぱいで税込66,000円。。。予算5万位ないと考えていたからオーバー💦💦

みなさん、我が家のような今のソファーの状態だと買い替えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じ状況です😂
うちは下の子がトイトレ中なので、終わってからのボーナスで買うことにしました😂

小学生なら冬のボーナスで買っちゃいます😚❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に伝えようと思います。旦那はあまり座らないし、ギシギシ言ってても気にならないらしくて😂💦

• 12月21日