※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくん
家事・料理

皆さん家事代行頼んだ事ありますか?旦那単身赴任でほとんど帰りません。…

皆さん家事代行頼んだ事ありますか?
旦那単身赴任でほとんど帰りません。
今年のお正月帰ろうかなというので、慌てて大掃除始めましたが、なかなか上手く進まず、私も仕事(パート)でサボり気味🥲
って事で家事代行さんにお願いしました!
するとピッカピカ!お風呂とキッチンだけお願いしましたが、時間内で終わらず後日もやって下さいました。

これなら毎年頼もうかな。と甘えた主婦ですが
皆さん大掃除進んでますか?😆
食器棚が整頓されすぎて元に戻せない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹
我が家は大掃除全然進んでおらず、私も代行頼みたいですー!!

  • つっくん

    つっくん

    オススメです!ピカピカすぎてちょっと汚れたら気になるようになりました(笑)
    維持出来るよう必死です🤣

    • 12月21日