※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これなんですか?🙇‍♀️今は落ち着いてますが、数週間前まで水膨れになって…

これなんですか?🙇‍♀️

今は落ち着いてますが、数週間前まで水膨れになってました。まだ、血豆落ち着いてません。


生後1年の子供の足の親指です。



数週間前旦那と喧嘩になり子供を旦那に預けて、
私は頭を冷やす為に1時間くらい公園にいました。




そして、帰ってきたら、足の親指が赤く腫れてました。
すると、3日くらい後に水脹れ


これやけどやろと思いました

でもこんなとこやけどしますか?

その日、私が公園から帰ってくると
警察が来てました。

子供の泣き声がひどいと。

まさか旦那に預けてる間、タバコで足に火傷させたのではと思っているのですが、、、
じゃないと足の親指こんな綺麗に火傷しますか?😂


旦那がタバコで根性焼きしたのかな?と思うのですが
それしかやけどの思い当たりありません😂

コメント

まま

根性焼きだったら血豆にならないような気がするので、何かで挟んだりとかはないですか?😭
でもママリさん不在の時に泣き声で通報されてるってことは何かあったのかなって思っちゃいますね😭💦
念のため皮膚科に受診してみてどういった怪我が考えられるか聞いてみるのはどうでしょうか?