※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で38週に入ります。月曜日の診察ではあと一週間で生まれるってこと…

明日で38週に入ります。月曜日の診察ではあと一週間で生まれるってことはないかなーと言われながらも前駆陣痛あったりで、まだ分からないよねーって内心思ってます。笑
迷ってるのが土日のクリスマス🎄
娘がいるので、私がいるなら家族三人ホールのクリスマスケーキ🎂もいいなと思っているんですが、
分娩等で不在になれば旦那と娘二人なのでカットケーキ🍰でもいいなと思ってます。
ホールケーキ🎂なら、事前予約が必要なことが多くて、どうしようか迷ってます。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスには生まれないかなーと予想してホールケーキ🎂注文しておく。

はじめてのママリ🔰

産まれるかもしれないから、予約せず生まれなかったら三人でカットケーキを食べる🍰

はじめてのママリ🔰

5歳前ならホールのケーキということが嬉しいし楽しみにしてるかなと思うので生まれるかもですが1番小さいホールケーキ予約してあげます😂
3号があるといいんですが💦