※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
ファッション・コスメ

典型的な骨格ウェーブ民の方!このブランドのこの服、体型にドンピシャで…

典型的な骨格ウェーブ民の方!!!

このブランドのこの服、体型にドンピシャで使いやすいよ〜って服があれば教えてください!!
もちろん服なんで好みはあると思いますが、やっぱり体型に合うものってだけでも痩せて見えるので、皆さんのおすすめ知りたいです💓

ちなみに私は、センスオブプレイスのこちらのニットです!!
ハイネックが高すぎないから首が埋もれない&薄めの上半身にぴたっとフィットして痩せて見える!ジーンズにインしてよく着てます!
毎年色違いとかで出てるので、人気なんだろうなーって勝手に思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ここのブランド というよりは
パッと見て ついついウエストがキュっとなったものや、体のラインが出やすいものを選びがちです😂

これが夏から凄く欲しいんですが
お尻が怖くて なかなか手が出せないでいます(笑)
前から見るとウェーブ大優勝スカートですよね🥰♥️笑

• アップリケ

アップリケ

うわーこれは!試着しないとちょっと怖いやつですね!!笑
    でもお尻とかおなかがいい感じに収まれば大優勝ですね🏆✨笑

• 12月21日
こま

私はずっとスキニーが苦手だったんですけど、
クラシカルエルフのこのスキニーはとても綺麗に履けて好きです😍

なのなの

回答じゃなくてすみません💦
アップリケさんがオススメされていたセンスオブプレイスのニット買いました🥺✨
色違い買おうか迷うくらいに大優勝です🏅
教えて下さりありがとうございましたー!

• アップリケ

アップリケ

わ!!!嬉しすぎます!!!😭笑

これ価格もお手頃だしいいですよね👍👍
    私も今年色違いを買い足しました!
    毎年出てるのでチェックされてみてください✨✨笑

• 1月22日