※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

よくメルカリに出品してる方で「え!こんなの売れたんだけど!」みたいな…

よくメルカリに出品してる方で
「え!こんなの売れたんだけど!」みたいな
ものありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

開封から一年弱経ってる乳頭ケアクリーム売れたときびっくりしました😂
(勿論開封日記載してます!)

幸

最近だと7ヶ月ほど使用した使用感のあるマタニティホルダーです🤣

もちこ

え!って程ではないかもしれませんが…
使いかけのアイシャドウです💦それもデパコスじゃなくKATEのを2個セットにして売れました✨

他の方が使いかけのコスメを売ってるのを見て「本当に売れるのかな…」と半信半疑で出してみたらわりとすぐ売れたので驚きました。笑

はじめてのママリ🔰

街頭で配ってるポケットティッシュが売れたと友達が言ってました😂

みい

私も使いかけの化粧品です。笑

はじめてのママリ🔰

自分ではないですが
トイレットペーパーの芯も売れるみたいです😳

いちご🍓

アイシャドウですね!
結構使ってるとことかあったりしてましたが売れました😆

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ボロボロの知育グッズですね。
メルカリで買ったら思ったより酷くて全く使う気にならず私も出品したんですが(汚い部分は余すことなく写真や本文で伝えました)、売れました😂

ママリ

みなさんコメントありがとうございます✨
本当にまさか!?っていうのが売れるんですね😂
お小遣い習得がてら断捨離しようかなって思ってたので参考にしていただきます♡