※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Googleアカウントに登録するGmailは、ケータイのメールのアドレスと一緒でも問題ありません。会社のGmailと個人用のGoogleアカウントは別に作成しても大丈夫です。

Googleアカウントについて教えて下さい🙇‍♀️

今、ケータイは楽天モバイルですが、メール📧は、Gmailにしています。

最近パソコンを買って、Googleアカウントを作ろうと思うのですが、Googleアカウントに登録するGmailは、ケータイのメールのアドレスと一緒でもいいのでしょうか?

また、会社でもGoogleのGmailを使っていて、それは会社のアドなので、ごっちゃにはならないと思うのですが、新しくGoogleアカウントから自分用に作っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

りり

私も携帯が楽天モバイル、アドレスはGmailです〜!
Googleアカウントに登録してるメールアドレスも、普通にメールとして使ってるアドレスと同じですよ〜!
Googleアカウントも違うアドレスで複数作れたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!(^_^)

• 12月21日