※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜から突然体調悪くなりました……。頭痛が酷くて、コンタクト度数…

昨日の夜から突然体調悪くなりました……。

頭痛が酷くて、コンタクト度数キツいもの使ってるので3時間以上着用してるとよく酷い頭痛に襲われるのでそれだと思ってました。

コンタクト外して2.30分で頭痛は少し落ち着いたんですが、代わりに強烈な寒気に襲われました。

服をきこんで毛布に包まっていたら暑くて、でも寒気は止まらなくて震えも止まりませんでした。

熱を測ったら38.6でした……。

3時間くらい寒気止まらず、ワクチン接種した時に出してもらったカロナール飲んでようやく寒気落ち着いたら今度はまた酷い頭痛に襲われて…寝落ちするまで続き起きてからも頭痛が酷くてしんどいです……。

木曜日に弟が濃厚接触者になったとの連絡があり、一晩だけ微熱でしたが熱があって土曜日抗原検査を病院でら受けて陰性てました。

タイミング的に私もなってるんでしょうか……。

熱と寒気、頭痛以外にも全身をチクチクと刺すような痛みは昨日の夜からずっと続いてます……

息吸った時も肺はどうもないのに全身を内側からチクチク刺されるような痛み、寝転がってても座ってても足が物凄く痛くて起き上がるのも億劫で……お腹すいてるのに何も食べる気しなくて空腹すぎて吐き気すらしてきてます……

コメント

なああああああぽよ

検査してみないことにはわからないです。可能性はあると思いますよ、どこでもらってきてもおかしくないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナかもしくは今はやってるものにかかってるの覚悟で病院受診したんですが、検査は特に受けずに1週間分の薬出してときますねで終わりました…。

• 12月21日