※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が上がったり下がったりで、水曜日に病院へ行く予定ですが、今は熱が下がっています。念のため受診した方が良いでしょうか?

至急相談です😢
下の子が、土曜の夜から熱で
上がったり下がったりです!
月曜日に、病院行って
また水曜日に下がってなかったら来てと言われました!

昨日は、夕方〜夜でお熱がありました!
今は36.6℃で完全に下がってます!

ですが、また上がるかもしれないです😢
このままでないかもしれないしわからないです😓
日中はなくて、また夜に出ることが多々あります!

水曜日に下がってなかったらきてと言われたのですが
今は下がってるし、どうしようって感じです😢

今日は、午前診察しかなくて
最近は人が多いみたいで10時の段階で
予約が埋まってしまうので9時過ぎの
予約受付を逃すともう診察してもらえません😢

念のため、受信しといた方がいいですかね?

コメント

あひるまま

一応受診しておいた方がいいと思いますよ