※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
その他の疑問

妊娠11週突入したばっかりで、旦那さんと仲良ししてしまいました(´;ω;…

妊娠11週突入したばっかりで、旦那さんと仲良ししてしまいました(´;ω;`)
安定期までは避けた方がいいと色んな投稿であったのに…
行為後、お腹の張り・出血があった訳じゃないけどやっぱりダメだよなぁと自己嫌悪です(´;ω;`)

…旦那さん大好きすぎて我慢できなかった自分も悪いけど😵😵

皆さんはやっぱり安定期入るまでは仲良し避けてますか?
少し不安になったので同じ方がどれくらい居るか気になりました(´;ω;`)

コメント

ママリ

一回初期にやろうとしたことありましたがお腹が気になってしまって集中出来なかったのでやめました!お腹の子が1番ですし🥺やはり少し落ち着くまでは中断した方が良いかもですね🥺

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

やっぱり避けた方がいいですよね(´;ω;`)反省しています💦
    一応行為前に、旦那さんと2人でお腹の子にちょっとイチャイチャするからヤキモチ妬かないでねーって声掛けだけはしました(´;ω;`)笑

せめて安定期入るまでは避けます😭コメントありがとうございます😭💕︎

• 12月21日
るん

アプリでは病院から異常とか言われてないのなら
してもいいと買いてあったので大丈夫だとは思いますが、
私は3人目は、2人目が切迫育ったので予防して1回もやってません😊💦

1人目の時は安定期前から臨月までやってました😊😅

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

何も言われてはないんですが、私自身初めての妊婦体験🤰なのでどうなるかがわかりません(´;ω;`)

でもお腹の子にもよるんですね😳💦
    少し自己嫌悪になってしまったんですが、様子見しつつ、せめて安定期までは避けてみます(´;ω;`)
    コメントありがとうございます💕︎

• 12月21日
パオ

私は体位や深くならないように注意しながら週1.2ゆっくりと仲良ししてます😊

私も主人が大好きで妊娠して性欲もアップしたこともあり無理のない範囲で( ´∀`)

やはり自己責任にはなりますがそんなに自分を責めなくていいのでは?と思います☺️

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

週1.2で仲良し羨ましいです🥹旦那さんも赤ちゃんに良くないなら我慢するけど毎日したいー!!って言ってて、私も旦那さん大好きなので耐えてたんですが…って感じです(´;ω;`)

同じく深く入らないように注意だけして、赤ちゃんにも声掛けはしましたが少し自己嫌悪になってしまい💦
    お言葉にすごい救われます😭💕︎ありがとうございます😭

• 12月21日