※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

イコットニコットのしまじろうプレイパーク行った方いますか?楽しいです…

イコットニコットのしまじろうプレイパーク行った方いますか?

楽しいですか?
勧誘とかされなかったですか?🧐

水曜日は室内遊具が休みだったと思うのですが
そことは別ですかね?

岡山市

コメント

はじめてのママリ🔰

初日に行ってきました!
特に勧誘とかはなかったです😊

大きめのボールプールとかは2歳以降推奨でしたが親も一緒に入って見れるなら1歳半の子でも大丈夫です〜と言われて入れました!

時間帯によってしまじろうが出てきて写真タイムがあったり、スタンプラリーやお店屋さんや大型積み木もあったりでうちの子は楽しそうにしてましたよ😊

室内遊びの場所と同じフロアにありますが、入り口が違うのでしまじろう、室内遊びどちらも遊ぶならどちらとも入場料はかかります🌿

個人的にはまた行きたいな〜とは思いましたが、後日入場する場合も同じ入場料がかかるので、そこだけ半券提示で少し値引きとかあれば何回か行きたかったな〜と思いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日行きたかったので早速のご回答助かりました!行ってきました!

平日だったからか、しまじろうは出て来なかったですが
    めちゃくちゃ空いてて遊び倒せました🥹笑
    ミニおもちゃ王国みたいですごく良かったです、、期間限定なのが残念ですね、、

• 12月21日