※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オネショをしてしまい、ショックを受けています。防水シーツを買いに行く予定です。同じ経験をしたことがある方いますか?

大人のオネショ

先程、私自身がオネショをしてしまいました😰
夢の中でおもいっきり放尿してたら太もも冷たっ!これはもしや?!と飛び起きたらやっぱり、、、😭

めちゃくちゃショックです😭💦
子供と夫が寝てる横でシーツ剥がしてマットレスの水分吸ってます😭

夫が気合い入れて選んだ高級マットレスなのでそれもショックで、、、、、

骨盤?!ストレス?!
産後すぐ一度だけ笑うの我慢出来ず漏らしたことはありましたが寝てるときは初めてです。
明日防水シーツ買いに行きます。

皆様はありましたか?
(寝起きなので文章も感情もめちゃくちゃですみません)

コメント

あすか

めちゃくちゃ漏らした!というわけではありませんが、寝ているときにちびるぐらいはありました(笑)

沙耶

何年も前ですが私もやったことあります、、
産後とかでもなくたぶんストレスだとは思うのですが、私も夢でトイレをしていて段々と現実に戻っていくのと同時に血の気も引いていくって感じでした笑 ビックリするくらいショックでした😂 うちの旦那は性格悪いので笑、未だにバカにしてきます🫠
きっとお疲れなんだと思います😭 年末なので美味しいもの食べてゆっくり過ごされてください🥹

はじめてのママリ🔰

妊娠中2、3度、産後も2、3度やってしまってます😭
めちゃくちゃショックですよね😭

産後のうち1回は入院中だったので恥ずかしい思いしながらシーツ替えてもらいました😭

はじめてのママリ🔰

産後1年以内に2回ほどやらかした事があります🙄
トイレで用を足している夢を見てハッと気づいたら時すでに遅しでした😂