※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

病院で排卵日を確認し、タイミング法で妊活中。早く妊娠したいが、頻繁な行為が辛い。主人に感謝しつつ、妊娠を待ち望む。

病院で排卵日見てもらっていて、タイミング法で妊活しています。

私はあまり仲良しが好きではありません。。。😭主人の問題ではなくて、完全に私の問題で、、、早く妊娠したいのでタイミング法を早く取り入れました💦🙏

明日受診予定で、昨日タイミングをとってください。と言われていて早く妊娠したいので頑張って今日もとりました。
2日連続なんておそらく主人も疲れたと思いますが嫌な顔せずノリノリでこなしてくれて本当に感謝しかありません😭🙏✨

本当に妊娠したい😭我が娘も待っています。
妊活、、、正直辛くて早く抜け出したいです。。。

主人のことは勿論好きですが、その行為が頻繁にしないといけないとなると辛すぎて。。。
赤ちゃん頼む、、、来てください😭🙏

コメント

蒼

わかります...私は1人目を産んでから行為に対して消極的になってしまいました。
旦那は妊活関係無しにしたいタイプなので2人目妊活を始めるまでが正直苦痛で💦
今は2人目のためにと頑張れていますが、主さんと同じで早く抜け出したいです😣お互い少しでも早く授かれますように!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😭✨
    そして共感してくださって嬉しいです。。。
    私も子供が起きないかなとか色んなことを考えてしまって素直にその行為を全く楽しめません。。。
    主人も同じく妊活とかのためにって感じのタイプではないので2人目考える前とか苦痛でした。。。けど求めてくれるだけ有難いと思わないとと思いつつ本当に苦痛でした😂笑

早く妊娠したくて、ちゃんと排卵してるのかも気になったのもありますが婦人科でも、なんでこの感じで来たの??みたいな感じで言われてしまって😭💦汗
    手っ取り早く妊娠したい!!ともはっきり言えずで、仕事の関係で早く妊娠したくて。と伝えました😀💨
    本当に子供が居ながらの妊活って大変ですよね。。。早くお互い抜け出せますように🏃❤️

• 12月20日

お互い負担にならないように、我が家はシリンジのみの妊活してます☺️

頻繁になると辛いですよね😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます☺️

そうですよね。。。私もシリンジ、、、と思ったんですがなんか主人に申し訳なく思っちゃって言い出せない自分が居ます🫠💦涙
    どうやって切り出したらいいのかわからなくて毎月苦痛で、、そう思ってしまってる自分の気持ちも主人に申し訳なく思ってしまってとにかく早く終わって欲しい。それしか考えられなくなりました🫠💦涙

• 12月20日

退会ユーザー

自分で抱え込んでいてしんどいですね😢

妊活って夫婦で頑張るべきなのに、申し訳ない気持ちでいっぱいですよね😭

すっごいわかります😢
    ほんと早く妊活というものから開放されたい🫣

• 12月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです。。。
    様子を見ながらシリンジ法をちょっと伝えてみようかな?と思います😣😣😣

• 12月21日
はじめてのママリ

すごく気持ち分かります😭
私もあまり行為が好きではないので、夫にはバレないように泣きながらタイミングとったこともありました🥲
全く気分がのらないときも貴重な排卵日を無駄にするわけにはいかないと思って心を無にして行為してました😔
夫のことは好きだけど、したくないときに無理にするのは辛いですよね🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます😭
    辛い思いを思い出させてしまってなんだか申し訳ないです🥲

そうなんです。。。心を無に。めっちゃわかります。
    好きと行為をしたいはイコールではないんだなと思いました😣
    主人が悪いわけでも無く、本当申し訳なく思っちゃって、、、早く終わりにしたいです。。。

赤ちゃんが来てくれたんですね✨❤️
    頑張ってきたんですね✨私も続けるように頑張ります😣

• 12月21日