※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉が36歳で初めて出産し、家族全員が号泣。初めての姪っ子に喜び。

感動しました。

私の姉は20歳で結婚し21で妊娠したが流産、23歳までに3回流産しました。

そこから妊娠するのが怖くなり妊活もなかなかできなかったようです。

現在36歳で初めて出産できました。妊娠中は何があるかわからないから皆、生まれるまで安心できませんでしたが無事に昨日、生まれました。

家族皆で号泣。嬉しくて安心して親も祖父母もお兄ちゃんも弟も泣きました。

全員で泣くのは初めてです。笑

お姉ちゃんも頑張ったなと思い返し1日たったのに色々思い出してまた泣いてしまいました。

私にとって初、姪っ子!甥っ子は5人もいるけど姪っ子は初めて!いっぱい可愛がります!

コメント

べびたま

おめでとうございます🎊㊗️🍾
読んでいて感動しました🥹🥹🥹🥹

私も現在36歳で妊婦ですが
3年前に流産を経験しています😢
20代の頃は色んな病気をして
妊娠を諦めた時期もありました🥲
今も妊娠中トラブル続きですが
お腹の中にいる子を無事に
正産期まで育てられたらいいな
と思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀同じ36歳、妊婦さんなんですね!
    辛い経験をされ、きっといろいろ乗り越えて今を過ごしてますよね。寒いですからお体大切に過ごしてくださいね!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お姉さん、おめでとうございます🥺❤️結婚して16年目でお子さん!とっても感激です🥰来るべくして来てくれた赤ちゃんだと思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂

• 12月21日