※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達のお母さんが可愛くて面白くて好きだからパパと好き好き同士になっ…

友達のお母さんが可愛くて面白くて好きだから
パパと好き好き同士になって家族になって欲しいなー。
ママはお姉ちゃん!それか逆でもいいからとりあえず家族になりたい。と長女に言われなんか凄く傷付き落ち込んでしまいました😭

きつい言葉だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

想像力豊かですね!でもきつすぎます😿

• ママリ

ママリ

想像力豊か!そんな事全く考えてあげれてませんでした😭

キツイですよね😩
    ママが嫌なわけでないみたいで
    まだそこが救いです😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが1番なのはどんなに可愛い友達のママが現れても変わらないと思います💪でも女の子ってやっぱり可愛いとか綺麗とか思うんですね...私もいつか言われるのかなと焦りました😿

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

長女は昔からパパっ子なので
    余計に自信を無くしてしまいました😂

自分で言うのもですが、
    まだ25歳で周りよりかは若いし(友達のママよりも若い)何となく負けない自信があったのに最近つわりでボロボロ、化粧も出来なくて余計に友達のお母さんがキレイに見えたんですかね😭後、他人のお母さんは無条件に優しいですもんね😭よく見えますよね💦

女の子なはではなんですかね?
    言われたら結構こたえます😅

• 12月20日