※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

買い物で歩いた後、胎動が少ない気がします。週数が進むと動きが少なくなることはありますか?昨日は激しく動いていたが、今は軽く感じます。

今日買い物ですごく歩いたりしてしまったのですが、そのタイミングで今胎動が昨日までに比べて少ない気がします。この週数になると急に少なくなるものですか?
昨日まではグワングワンと動いてたこともあったのが、ポコポコ軽く動く感じに感じます。

コメント

しーさん

同じく34週です!私も最近胎動が少なく感じてますが、検診の時には元気と言われてるのであまり気にしてません🥺
でも不安だったら病院に行くのが安心ですね(*^^*)

• めめ

めめ

急に少なくなりましたか?
    昨日とは違うなぁと思って😭

• 12月20日
  • しーさん

しーさん

あまり意識してなかったので昨日の今日とかってことは無いかもしれませんが、そういえば急に胎動少ないなって思いました!日中よく歩いてたとのことなので胎動に気づいてないだけの可能性もありますよね🤔

• 12月20日
  • めめ

めめ

なるほど、私もあまり意識してなかったのですが、よく歩いた後なので気になってしまって…
    今ずっと横になっているとポコポコと数は少ないですが動いている感じなので、様子見で大丈夫ですかね🥹

• 12月20日