※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラクマでどうしても欲しかったUGGの厚底ブーツを購入しました。自分が本…

ラクマでどうしても欲しかったUGGの厚底ブーツを購入しました。

自分が本当に見分けられなかったので、偽物らしきものが届きました。

みなさんならキャンセルして返品しますか?それともこのままにしますか?💦

どうしようかな悩んでいるので参考までに聞かせてください😅

靴底?にUGGのロゴ無しでそれ以外は私的には区別がつきませんでした。
いくつか写真も参考までに載せておきます笑笑
※批判的なコメントは無しでお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

🤔

はじめてのママリ🔰

😅

あああ

偽物ならもちろん返品です!
でもすり替え防止のためとか言われませんかね?💦

ママリ

出品者側で返品されたことあります。
私自身偽物とわからなくて
購入した人も写真に写ってなくて、分からなかったと言われました。
最初は拒否しましたが
悪いのは出品者だし返品してもらいました。
まだ評価してないならできると思います。

• ママリ

ママリ

下の人が言うように
    どこが偽物か教えてもらいました。
    偽物だとわかっても相手が返品に応じない場合は、犯罪?になると思いますよ。

• 12月20日
はじめてのママリ

偽物見分け方って調べたら色々出てきますよ!
正規品はQRコードがタグについてるらしいですけど切り取られてるので並行輸入品ですね!
だからって偽物だと限らないらしいですけど…

とりあえず色々調べてみて偽物ぽかったら本物である証拠を提示してもらい無理なら返品したいと言った方がいいですね安い買い物じゃないでしょうし💦

返品無理とか言われても事務局に言えばなんとかなることあるので言ってみてください!

はじめてのママリ🔰

みなさん適切なアドバイスありがとうございます😭💦

サイトとかでしっかり調べてみて、偽物かもしれないと思ったら本物の提示を求めてみようと思います!