※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

土曜日から風邪で治りが悪い。息苦しさは和らいだが元気がない。新しい小児科で再診考え中。薬の効果待つしかない。

何回か相談させてもらってます。
土曜日から風邪をひいていつもより治りが悪いです。
ゼーゼー呼吸早いのはおさまりましたが、見た感じ普通に見えますが本人は「はぁ〜」と息をついたり抱っこしてと言ってきます🥺
薬ももらってますが、なんかいつもより元気がないので不安です。いつもと違う小児科でもう一度みてもらおうかと思いますが薬飲んで治るの待つしかないですかね?
最初に行ったかかりつけで、酸素濃度91と低かったけどそのままなにもなく帰されてしまいました。
明日行くか迷います

コメント

こでゅ

呼吸しにくくて、苦しいんではないですか?
夜は寝れてますか?
酸素濃度91だと低いと思うんですが……
明日受診した方がいいと思います😮

  • みみみ

    みみみ

    夜は眠れているんです😰
    低いですよね💦救急で測ったら96で(これも低いですが)かかりつけだと91でした
    今はもう眠ってるので明日受診してきます!!

    • 12月20日
  • こでゅ

    こでゅ

    眠れているのであれば
    とりあえずそこに関しては良かったです🥺
    でも、なんか投稿を見る限り
    苦しくてそうなってるんじゃないかなって思います。

    • 12月20日
  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます🥺咳がたくさん出て起きるとかは昨日ありませんでした。やはり呼吸がしにくい感じですよね💦ごはん食べてすぐ寝ると言っていたのでしんどいですよね😭

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちは95以下は
入院になりますよ😭
明日か今日夜寝れなそうなら
行った方がいいと思います😭

  • みみみ

    みみみ

    起きることなく眠れています😰明日朝別のところ受診してきます!

    • 12月20日