※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

外国人になって、日本へ旅行したい🥹物価安くて、しかも接客とか最高で、…

外国人になって、日本へ旅行したい🥹物価安くて、しかも接客とか最高で、施設は全て清潔で…最高だろうなぁ🥹

コメント

ひなた

ニュースで爆買いしてるの見てると羨ましいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本って本当にいい国だと思うので、外国から旅行に来れるなんて羨ましいです🥹でも言葉の問題は結構あるかもですね😭💦

• 12月20日

私もそれ思います〜
アメリカ人なんて年収2000万以上ゴロゴロいるので、日本で爆買いしたいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいですよね〜😭日本で高級旅館泊まっても全然安く感じるのかな🥹

• 12月20日

退会ユーザー

日本て都内ミシュラン店でも1万円のコースで、6〜9品とか出てきて、おもてなしも素晴らしいですし本当、神国かと思います🥺
    海外では何かちょっとしたものだけで、パスタとサラダと飲み物で6000円前後だし驚きますよね💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー🥺じゃべくってスマホいじったりする従業員はファミレスでもいませんし😭✨
    パスタとサラダと飲み物で6000円?!本当に日本は金持ちしか海外旅行できなくなりましたね😭

• 12月21日

退会ユーザー

日本はどんどん貧しくなってますよね💦
    しかもこんな神対応サービスでチップも要求してこない✨✨🥹

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよー😭
    日本人って本当にお人好しですね😂破綻しそう🤣

• 12月21日

しかも公共施設のピカピカなお手洗がタダで利用出来ますからね!

海外では有料のところが多いそうです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!それもありますね🥺飲み水も蛇口ひねれば出てきますしね😆イギリスからの留学生が毎日家の水道水をペットボトルに詰めて持ち歩いていたのを思い出しました🥹超オトクに感じることでしょうね🥺

• 12月21日