※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DHEAを飲んでいる方、変化はありましたか?先生に説得したいです!

低AMHでDHEA飲んでいる方!変化はありましたか?

29歳、AMH実年齢+10歳、高FSH、6cmチョコ持ちです🥲
私の先生はそういう類をあまり信用していないのか、処方をお願いしても「そんなの意味ない」と首を縦に振ってもらえませんでした。皆さんのご意見をもとに先生を説得したいです!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

39歳です。AMHは0.6くらいだったと思います。
DHEA飲むまでは生理周期が24日でした。以前病院で生理周期が短いと閉経が近いと言われました。別の病院ではそんなことはないと言われましたけど。飲み出してからは27日になりました。
まだ妊娠できていないので、効果があるかは分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理周期が整ったんですね😳✨AMHの値とか採卵個数やグレードなどは変化ありましたか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。0.6の後は検査していないので分からないです。9ヶ月程前だったと思います。先生の方からAMHの結果を見てDHEA飲んでくださいと言われました。採卵は1回しかしていないですが5個で、受精は4個でした。その内移植できる卵は2個で、1個は新鮮胚移植してもう1個は胚盤胞になり3BCでした。
    私も今はサプリメントを沢山飲んでいますが、最初は先生にサプリメントよりもよく歩くとか良い睡眠を進められた気がします。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4つも受精できたのすごいです🥹✨
    やはり生活習慣から変えていかないといけないですよね😓
    先日久しぶりにAMH検査受けたので、結果次第で先生に相談してみようと思います!ありがとうございました☺️

• 12月22日