※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

今夫とはあまり仲良くありません。私がワンオペに疲れてイラついて当た…

今夫とはあまり仲良くありません。
私がワンオペに疲れてイラついて当たってしまってそこから夫が素っ気なく、最近いい妻になって頑張ってたら普通に話してくれるようにはなりました。
夫が昨日私たちの関係がどうなるかよく当たる占いが出来る知り合いに見てもらったら、「俺が冷めへん限り大丈夫って言われたよ」との事でした。
なんだかモヤモヤします。
第三者からみてどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそっちが優位やねん、とはおもいますね笑

  • あおむし

    あおむし

    やっぱりそうですよね!
    なんでそっちの気持ちだけで成り立つん?とおもってしまいました!!

    • 12月20日
zizi

はぁぁぁぁぁ?俺が冷めへん限り大丈夫?上から目線?
その一言でこっちが冷めますね。
私も占ってもらったら夫が妻に見放されるのも時間のうちって言われたって喧嘩しちゃいそう。
よく当たる占い?
そんなもんに頼らずに向き合わなきゃいけないのは妻だろー!!

  • あおむし

    あおむし

    喧嘩になると話してくれなくなるので、最近それが無くなって、また話してくれなくなるのが怖くて言えませんでした!
    ほんとに、向き合ってほしい。

    • 12月20日
mama

いや、なんで上からなん?て感じです😂
良い妻になって頑張ってたらって旦那さんは良い旦那さんなのですか?🤔
私もそう言われて当たるって噂の占いやってみたら、あなたはとても頑張ってるからあとは旦那さんがどこまで頑張れるかによるわねって言われたよ!って言ってみては?😇☝️

  • あおむし

    あおむし

    旦那はいい旦那ではありません。
    ほんとに。
    私が頑張ってるのにいいね。って思います。

    • 12月20日
えるさちゃん🍊

うちの旦那もよくそれ言いますよ🙌
うちは実際そー感じるのでそうかもなーって感じです🤣
あとは結構な頻度で言われるので慣れました🤣

  • あおむし

    あおむし

    よく言われるんですか😭?
    言われるとかなしくないですか?

    なつみかんさんは旦那さんのことどう思ってますか?

    • 12月20日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    実際旦那は優しいですし、うちじゃなくても結婚できただろうなって感じるのでまぁそうだろうねって感じです🤣

    うちは旦那のこと好きですし旦那もうちのこと好きです。
    他の人と結婚出来たかもしれないけど今はうちといるのでそれが結果かなって思ってます。

    • 12月21日
  • あおむし

    あおむし

    そうなんですね(>_<)
    旦那さんが私のことを好きなのか分からなくて悩んでます。

    • 12月21日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    素直に聞いてみると良いですよ👍
    まぁでも結婚生活長いのでずっと好きってゆーのは難しいと思いますが🤣
    うちも好きと嫌いと普通が波のようになってます笑笑

    • 12月22日
ママリ

何様って思います😭
そんなこと言われたらうざって思っちゃいますね😢

  • あおむし

    あおむし

    そうですよね😣
    なんか気持ちが分からなくなりました😭

    • 12月21日