※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家事・料理

すき家のおもちゃが欲しくて出前でお子様メニュー2つも頼んだのに入って…

すき家のおもちゃが欲しくて出前でお子様メニュー2つも頼んだのに入ってなかった…………はぁ

コメント

ちゃ

え?!お店に電話しましょ🥶

• 🐟

🐟

電話番号が0120の方しか見つけられず、そこに電話かけてるんですが混みあっておりますとなって永遠に繋がらないです😢

• 12月20日
  • ちゃ

ちゃ

フリーダイヤルしかない感じですか😭😭

• 12月20日
  • 🐟

🐟

そうみたいです😭
    ウーバーで頼んだのでそっちに問い合わせして、お子様メニュー分全額返金してもらいました😢

• 12月20日
  • ちゃ

ちゃ

入れ忘れたのはすき家側なのに、責任はUberなんですね😅
    でも返金されてよかったです!!
    おもちゃはまた買いに行けますように😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

すき家にのお子様メニューにおもちゃあるの知らなかったです✨☺️
電話して「おもちゃついてなかったんですけど,出前だとつかないんですか…?」みたいな感じで聞いてみるのはどうですか?💦💦
忘れてる可能性はないですかね😭

• 🐟

🐟

絶対忘れてると思います…😔
    電話してるんですけど全然繋がりません😢😢

• 12月20日
🐟

今すき家の電話繋がったんですが、UberEATSで頼んだ物だとウーバーの方で問い合わせて頂く形になるので店舗では対応できないみたいです😢
ウーバーに問い合わせた結果お子様メニュー分全額返金してもらいました😢