※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスプレゼントの袋を取っておくか捨てるか、保管方法について教えてください。

クリスマスプレゼントの袋って取っておいていますか?
捨てていますか?
取っておいている方、どのように保管していますか??
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴかりん

トイザらスで買った大きなサンタのイラストの不織布袋があるんですが、毎年流用しています。
我が家ではツリーの前にその袋を置いておくとサンタさんがプレゼントを入れてくれるという設定になっています。
なので子ども自身が折りたたんで自分の部屋に保管しています。
もう10年使っています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね🎅❤︎
    10年!!最高ですね👍
    ありがとうございます!

    • 12月30日
ままり

ラッピング用品のところにしまってます。
今年は大きなプレゼントで入る袋なかったので、数年前のリサイクルで済ませました🤣

最近のは入れる口が小さくて値段高い袋が多いので、昔によくあった口が大きいクリスマス袋は重宝してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。入れる口大きい袋重宝しますよね!私もラッピング用品としてしまっておきます✌️ありがとうございます!

    • 12月30日
はじめてのママリ

クリスマスグッズと一緒に普通の紙袋に入れて押し入れに入ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗な袋のままなので私も使い回せるだけ使い回そうと思います☺️ありがとうございます🎅!

    • 12月30日