※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
雑談・つぶやき

旦那の実家で今日は正月。義実家に行く前、昼前に1時間ほど寝た息子に…

旦那の実家で今日は正月。

義実家に行く前、昼前に1時間ほど寝た息子に午前中からおせちで飲んでた義母は自分が昼寝したいからと『◯◯もねんねしなさい』と強要され、案の定息子は寝ずに、義母と旦那が爆睡中っていう、最悪な状況。
しかも同じ部屋で。
どうしろと?子供にねんね強要てどうなんよ?
あぁ、自己中一家、いややわ。。。

コメント

ミルク

すっごいわかります!
旦那が眠いと寝んねしようと言ってきます。お前の都合じゃ寝ねーよって感じです💨💨

• タクまむ

タクまむ

ですよねー😢💦💦💦
    旦那に至っては、昨日わたしの実家で過ごしたんですけど、ダウンタウンの笑ってはいけないを見たいから父が帰ってくる前にそそくさと食事済ませて別の部屋で1人でテレビ見てましたよ😠
    ありえない。。。
    旦那の自己中は、義母譲りだと、改めて今日痛感しました💥

• 1月1日
  • ミルク

ミルク

まじですか💦💦💦旦那さんすごいですね💦💦

私は先程義実家に行きましたが、飲み物出してもらえず寝てる息子のマグマグから麦茶飲んでました💦
    みんな酒飲むだけなのでつまみしかなく、私は帰宅後昨日の残りを食べました(-""-;)

お年玉ももらえず、孫孫言うくせになんなんだよ!と思いました。私が愚痴ってすみません💦

• 1月1日
  • タクまむ

タクまむ

ね。とんだ強者ですよね。。。

ぶんさんもご苦労されてますね😢😢😢😢

義母は孫より自分が大好きな様で、息子がかわいい姿を見せているのに、頼まれて買っていった福袋の中身のお披露目に夢中で、勝手に1人でやればいいのに『聞いてるー?見てるー?』と、、、
    疲れました😞😞😞

• 1月1日
  • ミルク

ミルク

義父に関してはジジのところに来るか~!?とニタニタして言われ、気持ち悪いです(笑)
    ガルガル期なんだか、義父母が本当に嫌で(/--)/

いやいや、私は子ども見てるよって感じですね💦💦
    新年早々お疲れ様ですm(_ _)m

• 1月1日
  • タクまむ

タクまむ

実家も長くいると嫌になりますけど、まだ子供の事中心に動いてくれて、可愛がってくれてるのでこちらも楽できます。。。

義母はほんと疲れます。旦那と義実家のご近所さんの近況とか話されて、こっちはぽかんですよ。。。

お互い新年がストレスで嫌なスタートになりましたね。。。
    夜も、『20:30には寝なさいよ』と言われて、こんなに興奮してるのに寝れるわけないやろ😠て感じですよ。
    自分がゆっくりしたいからって押し付けないで欲しい。それなら泊まりに来るなといって欲しい。

• 1月1日