※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

年少の子が教室でぼーっとしている様子を見て心配。同じような子がいるかどうか気になる。

年少の子で登園してから教室に入るまでの様子を見ていました。
教室に入ってからしばらくぼーっとお友達を見ていて着替えなきゃいけないのにお友達をみてしばらくぼーっとしていました。
少し経ったらカバンを置いて上着ぬいだりしていましたが、、

よくあることでいつもそんな感じです。

ぼーっとしているのはお友達をみて何してるんだろうという感じで見ているのか、それとも友達の輪に入れないのか、、なんか一人だけ教室でボケーっとしてる姿をみてこの子大丈夫かなと心配です😭

同じような子いませんか?
どんな心境なんだろう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子年中ですが、今でもそんな感じでぼーっとしていますよ😂
先生からも「おーい、〇〇ちゃん、上靴履いて、荷物持っておいでー」とほぼ毎日声かけられています。
うちの子はマイペースでそんな感じですね🤣

日月

上の子、幼稚園3年間そんな感じでした。
個人面談でもその話が上がるほどだったので本人に聞いてみたら、「なんにもしてないよ。ぼーってしてるの」って言ってました😂
最終的にやることやってるし、まあ良いかな?って思ってましたが、全然本人は困ってなかったですよ😄