※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

楽天市場で、役員からの幼稚園の卒園記念品の商品を購入したのですが、…

楽天市場で、役員からの幼稚園の卒園記念品の商品を購入したのですが、領収書が入っていませんでした。
楽天市場の商品は領収書は付いてないことが多いのですか?
いつもはAmazonで購入するのですが、Amazonでは紙の領収書が入ってることが多いです。
店舗に問い合わせていますが、卒園記念品なのに領収書が入ってないなんてことあるんですか、、、
備考欄に卒園記念品としてと書きました。園児全員の名入りなので別途名簿ファイルもエクセルで送るなどしたのですが、、、
確かに私が注文時に領収書について依頼しなかったのは悪かったですが、卒園記念品としての商品を扱っている業者なのに、、、と思ってしまいました💦
すみません、愚痴です💦

コメント

ままり

楽天はたしかマイページの注文詳細から領収書発行だったと思います。

• M

M

回答ありがとうございます♪
    そうなのですね❗️
    不慣れで知りませんでした💦
    保護者会費からの支出なので領収書必須なので焦りました💦
    やってみます✨

• 12月20日