※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日は調べることとか多くて娘を構う事がいつもより少なくなってしまい…

今日は調べることとか多くて娘を構う事がいつもより少なくなってしまい、娘もそれに気が付いたのかいつもしないようないたずらをいっぱいして、私の気をひくようにやっていたんだとは思いますが、私が用事が進まずイライラしてしまって怒ってしまい、わたしもこれ以上怒りたくないと思い、寝たふりをして気持ちを一旦落ち着かそうとしたら、1歳10ヶ月の娘が自分のミニ掛け布団を私にかけてくれて涙が止まりません。こんな小さいのに怒ってしまった事だったり、布団をかけてくれたという優しさや、寝てる人に布団をかけれるんだという驚き。色々込み上げてきて自分の感情をぶつけて情けない気持ちでいっぱい、、

コメント