※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームとオイル、どちらを先に塗るべきか教えてください。妊娠線ができていないので予防したいです。

あけましておめでとうございます✨
妊娠線予防についてなのですが、先日クリームとオイルを購入しましたがどちらも両方ぬるものなのでしょうか?もし両方ぬるなら先にどちらを塗ったらいいのでしょうか?(´・ω・`)まだ妊娠線はでていないのですが予防しときたいのでよろしくお願いします(。>﹏<。)

コメント

豆大福

あけましておめでとうございます♫

私はオイル→クリーム塗ってます(●´ᆺ`)
オイルをよーく塗り込んで塗り込んで、クリームでコーティングする感じです!

今30週ですが今のところ妊娠線なしです☆

• ママ

ママ

返信ありがとうございます✨
    先にオイルのほうがいいんですね\(^o^)/試してみます♫ありがとうございます!

• 1月1日
美欧

私はエルバビーバのオイルのみで
妊娠線出来ませんでした!
2個塗るとベタベタしたり手間なので
塗る場所によって変えるか
お風呂上がりはオイルを塗り込んで
日中痒くなったらクリームを足すなど
してはどうでしょう?

• ママ

ママ

返信ありがとうございます!私もエルバビーバと迷ったのですが結局違うものにしました(。>﹏<。)また色々試してみます♡ありがとうございます!

• 1月1日
おのママ

私は、ピジョンのクリームをお風呂上がりに塗っています(●´ω`●)今の所、線は出ていないです(*´◒`*)

• ママ

ママ

ビンカン返信ありがとうございます!ピジョンもいいのですね\(^o^)/妊娠線でたら嫌ですもんね(´・ω・`)頑張ってみます✨

• 1月1日
カルディナ

私はエルバビーバの
クリーム→オイルでたっぷりぬってます!
かーなりお腹出てますが、妊娠線ないので
お母さんが褒めてました(笑)

• ママ

ママ

返信ありがとうございます✨妊娠線はできれば防ぎたいですもんね(。>﹏<。)わたしもカルディナさんみたいに頑張ります!♡

• 1月1日
みほ

わたしはオイル塗ってその後にクリーム塗ってます(*´ω`*)

• ママ

ママ

返信ありがとうございます!✨みなさんオイル→クリームなので私もそうしてみます♡頑張りますね\(^o^)/

• 1月1日