※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふる
妊娠・出産

陽性反応後に着床出血経験ありますか?今回の薄い陽性反応後、透明なおりものに鮮血混じりました。前回との違いで混乱しています。数日後に着床出血はありますか?

陽性反応から数日後に着床出血した経験がある方いらっしゃいますか?

10月に稽留流産手術、一度生理を見送り、今周期また検査薬で陽性反応がでています。

前回妊娠時と比較し検査薬の色が薄い点が気になっていたのですが、初めて陽性反応が出た日から4日後、透明なおりものに鮮血が少し混じっていました。
その後、出血はありません。

前回は茶色い出血があった翌日に検査薬を使用してうっすら陽性反応が出たので、前回と色やタイミングの違いで少し混乱しています。

うっすらと陽性反応が続いた数日後に着床出血が起きることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は色んな理由からよく起こるそうですよ。
時期的に着床出血ではない気もしますが、出血自体は私も経験があります。