※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でコロナ陽性の方、症状や早産、赤ちゃんの異常について心配です。破水かもしれず病院に連絡中。不安で待っています。

まさかのコロナ陽性🥲
妊娠後期でコロナ陽性になった方症状重かったですか?
また早産になったり、赤ちゃんになにか異常があった方いますか?
さっき気付いたのですが、パンツが濡れてました。
まさか破水?と思い病院に電話したら折り返しますと言われて待ってるところです。
不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

37週でコロナになりました!
妊婦じゃない時のコロナを経験していないので妊婦だから重かったか
どうかはわからないですが結構
しんどかったです💦

特にもう臨月にも入ってたので
ドキドキでした😔
ですが子供にも特に影響なく療養明けに
予定日過ぎて元気に産まれました!

毎日保健所から体調確認の連絡や
血圧計とパルスオキシメーターの
レンタルがあってそれで確認してました!

しんどいと思いますが赤ちゃんは
きっと大丈夫です😊
頑張ってください✨

あああ

妊娠7ヶ月でなりました!
熱なし、咳と喉の痛みと痰が2ヶ月以上続きましたが普通に出産しました☺︎

TNK

妊娠8ヶ月の時 コロナになりました🥲
二日間 40度の熱出て辛かったですが
その後特に問題なく今まで妊娠継続してます!

はじめてのママリ🔰

情報も少ないですし、不安ですよね😭💦

36週でかかりましたが、2-3日咳がメインでその後の健診でも妊娠経過に影響はなかったです。
 
まだ出産はこれからですが、母子感染したり赤ちゃんに影響するケースは稀だという情報を信じてます😩💪

破水ではないといいですね💦
お大事になさって下さいね😟

はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません💦
みなさん無事に治って出産、または妊娠継続出来ていて安心しました♡
破水の件は病院でみてくれて問題なかったです!
コロナでもすぐおいでと言ってくれた病院に感謝しかありません😭💕
しばらく症状は続きそうですが、頑張って乗りきろうと思います!
ありがとうございました😊