※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
子育て・グッズ

バースデイの福袋は去年いつ届いたか知りたいです。末っ子の福袋は元旦11時に買いに行く予定です。何時ごろに並べばいいでしょうか?

バースデイのオンラインで初めて福袋を買いました✨去年買った方はいつ頃届きましたか?楽しみで早く届かないかな🥰っと思って質問しています💕

末っ子の福袋だけオンラインで買えなかったので元旦に買いに行くのですが、オープン11時となっています。何時ごろには並べば確実に買えそうですか?

コメント

ママリ

全くノーチェックでしたが、オンラインで購入できたのですね!!早く届くと良いですね♡

昨年並んだのですが、1時間前でも20人くらいはすでに並ばれてました😌欲しかった女の子用福袋とパジャマ、下着(全て110から120あたり)は全部購入できました😌人気の種類やサイズだと、もう少し早めに並ばないといけないかもです💦あまり参考にならずすみません💦

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    繋がりにくくて大変でしたが上の子たちのはなんとか購入できました✨

そんなことないです!💪🏻✨凄く参考になりました🥺
    1時間前でも20人ほど並んでいたんですね😭💦
    オープン直後は争奪戦になりそうですね😱
    9時半ごろには並びたいと思います💦

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

並ぶ人数とかも店舗によりそうですね!!
    オープン直後は凄まじい人の流れでした💦
    外から多少はどこに置いてあるかわかるので、可能であれば覗いておくことをお勧めします😊笑

オンラインで買う人もいらっしゃると思いますし、多少ゆっくり買えたら良いですね♡
    外に並ぶタイプの店舗だとかなり寒いと思うので、暖かくして行ってください♡
    私も今年行きたかったのですが夫が仕事なので諦めます😱笑

• 12月20日
  • Smil☻

Smil☻

店舗で違いますよね💦
    そうなんですね!前の方に並んでどこら辺に置いてあるかチェックしてみます☺️✨

本当ですね😣小走り程度で済むといいのですが🤣

まさに外に並ぶ店舗です😱着込んで参戦してきます💪🏻✨
    meeeeeママさんの分まで頑張ってきます🙇‍♀️✨
    コメントありがとうございます🥰

• 12月20日