※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

ヒトメタニューモ手強いですね…13日に発熱して丸1週間たちましたが、咳…

ヒトメタニューモ手強いですね…
13日に発熱して丸1週間たちましたが、咳はまだまだ出ていて、土日家ではお昼寝しないのに、保育園休んで家で見てたらお昼寝する…咳で体力奪われるんでしょうね。
金曜日は出勤しなきゃなので今週金曜日から保育園復活させようと思いますが…

どうか時間差で下の子が治った後に上の子がかかりませんように🥹
乾燥で咳してるのかわからないですが、寝起きに咳しててビクビクしてます…

なんかもう1週間以上仕事休むとか、毎月2〜3日は仕事休んでるので、来年年少から1号にして節約生活にして(今も旅行行ったりの余裕はないですが😅)小学生になったらまたパート始める。とかでもいいかな。
職場に休みます連絡入れて申し訳なく思ってるママさんたくさんいるはずですが、私はそれが本当にストレスです😭

1号なら家で見れるので職場に休みますの連絡入れなくていいし…
1年間上の子1号だったのでそのストレスがないのを経験済みです。
そのかわり長期休みはしんどいですが…

これが嫌で夜働いてると言う方もいますか?
ヒトメタニューモ、インフルエンザ、RSなど感染力の強い咳が激しくなる病気は長期間休まないといけないから嫌ですね…

自由出勤できる派遣とかあればいいのに…

コメント