※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

スーパー、コンビニなどなど、店舗で働いてる方に質問です🙌お客さんの忘…

スーパー、コンビニなどなど、店舗で働いてる方に質問です🙌
お客さんの忘れ物ってどう管理してますか?

私が以前スーパーで働いてたときは
小物なら1,2ヶ月保管後、処分。
貴重品、個人情報などは処分せず保管。
ごくたま~に店長が交番に届けることも!

というのも昨日子供が鍵を無くしてしまい💦
色々移動してたので外で落とした可能性が高いとは思いますが😥

警察には遺失届だして思い当たるところは
探したり聞いたりしましたが
店舗で預けられてたら見つからないよな~と思いまして😂
店前に落ちてました~って届けられることもよくあったので。

コメント

ママリ

物品は1~3ヶ月保管後処分。

貴重品等は1.2時間したらすぐに交番に届けてました🙌🏻